2006年09月23日

8/13 続・道聞かれ顔

おととい7人に道を聞かれた

最終的には

この辺りに関西から進出してきた美味しいラーメン屋があるらしいんだけど知らないか?

って内容に
せめてラーメン屋の名前位覚えておけよって思った
便利屋じゃねぇぞ


※2006年08月13日 mixi日記より
posted by enchante at 01:54| ★ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

8/11 繋がり

貴方の本日のラッキーマイミクは アンシャン です
皆さんこんにちわ
全然ラッキーになった気分に浸れませんでしたかね


ネット繋がったのにね
時間なくて設定しとりませんよ
今夜にでもやろうかなって思ってます

長かったなぁ
不便だけど無かったら無いで生きていけるね

という訳でちょっとは皆さんの所にお邪魔できるかもしれません



※2006年08月11日 mixi日記より
posted by enchante at 12:08| ★ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/10 あー

あー緊張した



※2006年08月10日 mixi日記より
posted by enchante at 12:05| ★ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/09 暑いのでやる気なし

調子に乗ってCD3枚買いました
どれも当たりで良いです

暑いのでやる気が出ないのでmixi退会します
みんな今までありがとう


なんて嘘です

ハッキリ言って毎日更新の目標かなりキツイ
じゃあ辞めればいいよね


暑いのでやる気が出ないのでmixi退会します
みんな今までありがとう


なんて嘘です


行数稼いでる訳じゃないですからね!
一応日課としてダラララ垂れ流すけど

暑いのでやる気が出ないのでmixi退会します
みんな今までありがとう


なんて嘘です

道に居る癖に暑い言ってるなアホって思った方は道に住みましょう
冬寒いから

きっと何カ月後にが寒くてやる気ないとか書くんだろうな
そうなる前に


暑いのでやる気が出ないのでmixi退会します
みんな今までありがとう


なんて嘘です


昨日は某マイミク様に拉致され仕事終わった後宮の森の某ファミレスへ
店員に散々絡んで帰ってきました

このように皆さんからのお誘いは常にお受けしますのでお誘いお待ちしております



※2006年08月09日 mixi日記より
posted by enchante at 12:03| ★ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/08 まとまった金

臨時収入
まとまった金ってほどではないが嬉しい金額

7月頑張った甲斐があるってもんだ

耳を揃えて とか まとまった金 とか
素敵な日本語は沢山あるね


近所に居る
ってー理由で13時〜17時に居れって書いてた業者が10時に来やがった

お陰で立ち会えたけども

アホか



※2006年08月08日 mixi日記より
posted by enchante at 11:59| ★ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

NANA2 〜なんの魅力も無くなった〜

NANA2だってな

宮崎あおい降板だってな
あおいちゃん・・・

市川由衣だってな
ノーコメント

松田龍平も降板だってな

姜暢雄って誰ですか思ったな


>TBSの濱名一哉プロデューサーは、「すべてのキャストのスケジュールを合わせると製作が数年先になるため、続編を早く観たいというファンの期待に応えることを優先した」と、コメント

つか最初から組めよw


色々裏があるんだろうけどね怖い怖い


という訳でNANA2魅力度45%落ちです
あおいちゃん・・・


posted by enchante at 19:28| ★ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/06 ネタ無いなりに色々

ネタが無いので冷蔵庫の中身でも晒そうと思ったけど辞めました


めざすは月さんの所のバーサス大会に出てます
たまには真面目にやらないとな思ってます


定例美部会を8月中にやるのですが美部コミュに参加してない方はどうですか?
M先生にもまた声かけよう思ってます
M君も帰ってくるし


8日にネット繋がりそうだけど工事に13〜17時に家に居ろっていう書類届いた
普通に無理だろ アホかね?



※2006年08月06日 mixi日記より
posted by enchante at 17:56| ★ お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/05 道聞かれ屋&教えてメガネ君に

人に道を良く聞かれる
多い日は一日4、5回


なぜ?

道聞かれ顔かな俺



教えて!メガネ君

先日やっとヨシダプロの本を見る事ができた
ネット不便なので注文とかできないし忙しくって本屋に行けず

表紙取った中に名前を考えてくれた方ってリストが並んでたんだけど
僕の名前もあって嬉しかった
しかも結構目立つ場所でした エヘへ
ありがとうヨシダプロ



※2006年08月05日 mixi日記より
posted by enchante at 17:52| ★ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/04 ピカチュウパン下さい><

ピカチュウパン下さい><

昨日近所のパン屋さんに初めて行った
ピカチュウパンが売られてたので購入

190595266_171.jpg








こw、かわいいよね?



※2006年08月04日 mixi日記より
posted by enchante at 17:49| ★ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

パンツの透けている女

先日街中で白いスカートのパンツが透けていた

それもかなり。

柄の水玉がクッキリわかる位。

一緒に歩いていた女の子、ちょっとは気がついて一言教えてあげれば、と

待てよ、いや、わざとか?
等と一瞬頭をよぎるが、インプット
いつでも再生可能な男のサガ

数週間前もここまでじゃないけど透けてた同じく白いスカートの女の人居たんだよなー

白は透けるので気をつけましょう
おいらも白のズボン履く時透けるように気をつけなきゃな


男性としては教えてあげるのも難しいですよね…


ちょっと君、その透け透けのパンツはどこのピーチジョンで買ったんだい
そうですかワコールですかよかったですね


考えると微妙だな
そういうプレイだったら余計なお世話だしな
上の分は冗談にしてもやっぱり声かけられないなぁ


どうするべきだったか


関係ありませんがローなズボンの後ろからハミでたおパンツにはちっともコナいのは僕だけでしょうか?
でも一応チラ見します!
posted by enchante at 19:12| ★ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

