2006年10月11日

8/24 東京二日目

いろいろあったよ(^0^)/



さて今から飛行機乗ります
ご機嫌よう

後々ちゃんと書きます



※2006年08月24日 mixi日記より
posted by enchante at 21:27| ★ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/23 トーキョーストーリー

1805羽田到着
1915から下北沢でライブ

そかべさん最高!!!!!
これ見ただけで来た甲斐がありました!

押してるからあと5分言われてから30分位やってた
熱いわー

ムッシュもヤバイ!!
ママの気まぐれって方々のイベントでゲストにそかべさんとムッシュかまやつだったのね
ムッシュカッコ良すぎ
ゴロワーズしびれた


ライブ終了後遼さんのお宅でマサヲとオフ
なんなんだこの関係性はwwwww

最近飲むとベロンベロンです僕…

そんなこんなで一日目終了〜



※2006年08月23日 mixi日記より
posted by enchante at 21:25| ★ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/22 東京着いた

なんか気が付いたら東京着いた

という訳で24の午後帰りますのでその間会ってもいいぞというマイミク様募集中

携帯メールアドレス書いたメッセージいただけるとありがたいです

よろしくね



※2006年08月22日 mixi日記より
posted by enchante at 21:24| ★ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/21 連休です さて迷い路

迷ってる

準備してないから航空券高いんだもん
5万飛ぶのは勿体無いなぁ

けどなかなか会えないだろうカフェ君にも会いたいし
ムッシュ&曽我部さんのライブも行きたい(22日誰か行く人いねぇか)

行くとしたら22、23日
勿論ホテル付きの航空券等無く宿も探さなきゃだしなぁ

無駄に金かかるからジっとしてようか

どうしたらいいでしょうか
仮に遊びに行ったとしてオフってくれそうな人はいるのでしょうか

コメント頂けたら幸い

DOの人も遊んでくれるって人はお声かけて下さい


ほんと無計画やね〜 4連休なのに



※2006年08月21日 mixi日記より
posted by enchante at 21:23| ★ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/19 両手に花ならぬ・・・

両目にものもらい

イズイイズイ


喉痛いし体調悪め



※2006年08月19日 mixi日記より
posted by enchante at 21:21| ★ お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/18 さてもうすぐ4連休ですが

何も予定立ててません

ふらり貴方の街にアンシャンが…
なんてな


本気でどうしようかな

Disneyでも行っちゃうか
よし!辞めとくか


何せ平日なのが痛いなぁ

来週月から木曜日までとなっております。

本気のアドバイスお待ちしておますしておます



※2006年08月18日 mixi日記より
posted by enchante at 21:16| ★ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

8/17 美部会レポ

また美部関係のお話です
わからない人も多いと思うのでそういう方々は

桜井章一 雀鬼会 オフィシャルサイトをお楽しみ下さい
http://www.jankiryu.com/


今回参加メンバー

2歳上 Uさん、Mさん
1歳上 ソウイチさん
0同じ 雅銀
1歳下 K部長
3歳下 マサヲ君、egacoさん、ミオさん、チャっぴー
番外  M先生



20:30 一次会

ウチのお店でやっていただく
みんなの顔も見れ寂しく無いからいいなってソウイチさんと話した
初めて会う顔会わせも当然ある訳で…
真駒内駅でegacoと遭遇した時みたいな感じかなみんなって思ってたw


00:00 仕事終わるの待ってもらって一路二次会へ

Uさん合流、M先生帰宅

店どこにするよ言いながらソウイチさんが前に行った沖縄料理の所にしようか向かうが10人座れないのとフード終了だったので

チャッぴー行き着けのしょうすけどんへ

◆肴や しょうすけどん
http://www5.plala.or.jp/hatomune/shosukedon/index2.html


最初の印象はスゲーゆるゆるのお店だなぁという印象
前から通る度に気になってたんだけどやっと行く事ができた
一人じゃ行けねーwwww

ミスタースポック似の横のおっちゃんが絡んできて面白かったな
egaの事あの子星占いやりそうだねって言ってましたw
ロマンス派ww

◆ミスタースポック
http://images-jp.amazon.com/images/P/4594031234.09.LZZZZZZZ.jpg


時が進むにつれ店の方が演奏して回ったりグデングデンのテンションに


僕自体かつてないテンションでした

長年一緒の雅銀もK部長もあそこまでの僕は中々見た事ないでしょう…

沢山集まってくれて嬉しかったのよねきっと
ゆらゆら踊ってましたね


4:00位? カラオケ

先輩4人のテンションにどん引きのミオマサヲ。
ほんと御免なさい…

でもMさんUさんテンション高ぇw
最高だわほんと
ライジングご一緒したい!!!
って数年前のライジング実はお二人とご一緒だったのですが…

ドラゴンボール一緒に歌ってた時のマサヲ君も素晴らしかった
僕は「ポゥ!!!!ポゥ!!!」しか言ってなかったけどwwwww


みんな最高
みんな大好きだわぁ

はしゃぎすぎて昨日今日と身体痛いw


アイツ飲ませたら酷いからって言わずまた誘って下さいw
内容陳腐ですが酔っ払ってかなり抜けてるので許して下さいね

今回ご一緒出来なかった方も次回はご参加下さいね



※2006年08月17日 mixi日記より
posted by enchante at 02:02| ★ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/16 美部会でした

昨日は美術部の集まりでした


あまりのヘベレケ状態に
ちょっと反省

レポは多分この次書きます



※2006年08月16日 mixi日記より
posted by enchante at 01:59| ★ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/15 母校に行ってきました

昨日母校に遊びに行ってきました

相変わらずマサヲは遅刻 全く困ったヤツだ
当時よりネットで絡んでて面白い関係

ほんと大きくなったなぁ
可愛いぜ

…ミオ様ega様チャッピー様遅刻してすみませんでした



美部見学ツアーの一向を載せたラブワゴンは一路ega家へ


「あきとん」


新メンバー合流?

…とまぁあいのりっぽく話しても寒いので辞めよう
まだやってるのかなあの番組?

まさかega家の一同が背後に居るとは知らず大声あげて
「あきとん!!!!!スプラッッッシュ!!!!!!!!!」
叫ぶとは思いもよりませんでした

スプラッシュまでは言ってません冗談です



そんなこんなで、あの●区にあるという母校へ到着


部室に向かう道中一年の時の担任、あけみちゃんに会った
この時点でかなりテンション上がる

egacoも担任だったのな
変な接点だ


美術室へ
全然変わって

先生覚えてくれたのね俺のことw
あ〜らアンシャン〜 すぐ名前出せたのは偉いぞと思った

全然変わってないのな部室
相変わらず汚い

先生も変わってない
白髪増えたけど元気そうだ
じん帯怪我して走れないウズウズしてたけどね

現役生が、明日から合宿なのに空気嫁よお前ら買出し行くって言ってるだろ、でもマサヲはチョコ持ってきたからちょっと許してやろうかな、なんて嘘だっぴょーん貰えるもんは貰っておくから置いたら用済みだよーだ、ぶっちゃけ暑いし早く帰りたいから買出しポスフールまで行くんだっつーのポスフールだポスフールこの糞暑いのにポスフールだ独りスーツのおっさん歳いってない?でもちょっと素敵じゃない?あら良く見るとうちの旦那の若い頃にそっくりやわー懐かしいわぁ40年前函館山の夜景を見ながら初めて手を握ったっけあの頃のパッションをもう一度味わ


なんて思っていただろうけど懐かしさのあまり、はずむはずむ

ポチ君にも会えたし嬉しかったなぁ
動画も撮影したので見たい方は会った時言ってね

なにより先生が一番嬉しそうだった
あんな姿当時見たことないかもなー

また行こうと思いました

職員室覗くとA先生とKヨンポ居た
Kヨンポ3年の時の担任だったくせにあんまり喋った事無いもんだから声かけませんでした


帰り道某所でマサヲが太いイヤラしいものを頬張りながら美部室オフ終了


約10年ぶりの母校でございました



※2006年08月15日 mixi日記より
posted by enchante at 01:58| ★ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/14 母校に

今日は母校に殴りこみに行ってこようと思います

景色の良い高校にね


※2006年08月14日 mixi日記より
posted by enchante at 01:55| ★ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

