2007年01月25日

ここのところ

ずっと更新止まってた・・・
mixiじゃ割と毎日書いてるんだけどね
コピーが追いつきません
順番めちゃくちゃになってもいいので適当に更新しなきゃと思っっております
posted by enchante at 00:39| ★ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

9/01 レポ2日目 4 軍鶏料理 酒房山荘 御八 でオフ

さて書くか

レポ2日目 4
もう結構前の話になっちまった
リカ嬢と一緒に再びカフェ中、よしきの待つ渋谷へ

ちょっとしてお笑い板繋がりの千葉発(mixiやってないと言っておく)合流
どこで食べるべーしばらく考え、無責任な大人なのでよしきに全て任せる


よしき「あっち攻めますか」
攻めるてwwwwwwwwwwwwww


いろいろうろうろして
電波状態の良い軍鶏料理屋へ

◆酒房山荘 御八 渋谷店
http://r.gnavi.co.jp/g011031/


ロフト席に案内されたのだが心地良すぎ
ぼげ〜っといつまでも居座れます

カフェ君の戦友である白い闇さんが駆けつけるとの事
全く面識無かったのだがネット大喜利の方

白い闇さん合流
クッ 女性とは
当日聞いてビックリしました


いつも通り「ぼげでーん!!!!!」で乾杯

お決まりになってなんか嬉しいw
全国各地で大喜利オフやる際にはお使い下さい

なんか不思議すぎるメンバーで宴は進む
中々美味しかったなぁ軍鶏料理

中でも軍鶏の湯葉しゅうまいが一番美味しかった

あとは個人的に最後に飲んでたカテキン梅酒ってのが美味しかったよ

あっという間にカフェ君が帰らなきゃいけない時間に
会えて本当に良かったわー

また飲みたいなーってカフェ君は飲めないんだけどさw
送りつつひでひでひも渋谷に着てくれたので迎えに

店の近くでひでちゃんに電話しながら待っていたんだけど
電話の向うでカフェ&よしきに会えた模様

良かった良かった

ひでちゃん合流で不思議な宴は進む
夜はよりいっそうしんなりしてるなw

昼の話結構出てたのでみんな興味深々
疲れているのに悪かったねー

僕に至っては鞄持っただけで軽く見えるようになっちゃいましたか
二度目だから見やすい波長になったという事でしょうかね

マサヲ家にも行かなきゃなので終電の時間に近づく

楽しかったなぁ
みんなの印象とかはまとめて最後書きます(まだ引っ張るのか)

いや毎日ネタ無いから小出しにして稼ぐとかそういう意味はありません


帰り道よしき(ミシシッピ山)と

ミシやま〜 鬼やんま〜 あ〜 ミシやま〜 あ〜 鬼やんま〜

って夜の街を徘徊したのが良かったなぁw
※鬼やんまは僕の別のHN


リカ嬢と共にマサヲ家へ行くのでここでお別れ
みんなありがとう!
とっても楽しかったです。




※2006年09月01日 mixi日記より
posted by enchante at 12:21| ★ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/31 月末とチャッピーへ

月末はなんでこういつも忙しいんだ。
個人的に。
店はたいしたことないんだけどね。


チャッピー様へ
ボニーピンク飽きたら貸して下さい。
しょうすけどん行く事あったら着いてくので誘って下さい。
メアド教えなさい。



今日も日記書く時間取れず



※2006年08月31日 mixi日記より
posted by enchante at 12:19| ★ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/30 実食

さて時間ない
今日は宴会メニューの試食会でした
自分も一品作ってみたよ
生ハムと湯葉の

朝から大学時代の友人と偶然会ったり
あとはソウイチさんともやたら会う

そんな毎日

またレポ書けず


※2006年08月29日 mixi日記より
posted by enchante at 12:18| ★ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

8/29 ラーメン春夏冬、YOSAKOI

昨日は用事で旭川へ行ってました
帰り一人で春夏冬のラーメンを二年ぶり位に食べてきました
四川味噌中辛
あんまり綺麗なお店とは言えませんが味噌ならかなり自分ランキング上位です


レポお休みw
いい加減書かなきゃ忘れちゃうな千葉ちゃんの顔 嘘嘘


■ラーメンのショッピングはこちら
▲その他ラーメン関連の商品を集めてみました

以前書いたラーメン関係の記事 興味あるモノがあったらご一緒に読んでいただけると幸いです。

 ・ あじさい ・  ・ 三角山 五右衛門ラーメン ・ 橙ヤ ・ 正月ヤ ・ すみれ ・ 彩未(さいみ) ・ 山桜桃(ゆすら) ・ ずんどう ・ 麺や 一文字 ・ 一風堂でラーメン 



※関係ないけどお笑い関係の事を
某スレチームでYOSAKOIとして団体戦参加中

YOSAKOIさん頑張りました
http://waradio.qee.jp/waraBouVS04/



※2006年08月29日 mixi日記より
posted by enchante at 02:52| ★ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/28 レポ2日目 3 キルフェボン

3人合流した所でリカさんをお迎えに表参道へ一人抜ける

うひひひ 青山のキルフェボンへ


前東京行った時もリアル友人Kと行くべか言ってたキルフェボン
前回は日曜日という事もあって混んでたので名前書いて別のお店入ったのだ

この日は平日夕方という事もあり待たずに座ることができました


リカさんはこれまたマサヲ世代の繋がりで在学中は一切関わりありませんでした
mixiで美部オフやったのが仲良くなったきっかけでしょうか
真面目なシッカリ者 大人しそうにしてるけどアホアホ〜な事考えているに違いない
ネットでの日記、コメント見る限りそんな雰囲気だ
アホだろ?な、アホだろえへへへへえへへアホで〜す


ケーキ食べ終わる頃に気が付いたが写真撮るの忘れた…
失敗したなぁ

リカ案によりで泊めていただくマサヲ家にお土産を購入
流石しっかりしてるぜ!

面白かったのが卑猥な中料理のお店で北京ダックを食べたというリカさんの話に

ん?んんん?
何か覚えがあるぞ?
卑猥な中華料理屋???

前に行った六本木ヒルズ側のあそこだー!!と繋がりました


世の中広いようで狭い
色々経験してるなぁ俺。と

あんまりゆっくりできなかったのですが
美味しい甘い物を口にする事ができたので大満足

でお笑い関係のオフをやるのでリカさんと一緒渋谷にまた戻る


リカ様お付き合いいただきどうもありがとう



※2006年08月28日 mixi日記より
posted by enchante at 02:47| ★ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/27 レポ2日目 2

一日フリーですよとか言っといてよしき美容室へ


    よしき美容室へ


アホだろ絶対コイツwwwwwwwwwwwww

もうバカッ!
僕も一緒に付いてって髪の毛切って貰ったらちょっと面白いなと思ったけどカフェ君とともに

用事を済ませお茶をする
朝の電車の中で酷い目に遭った話とか某サイトの話とか

いやぁ本当カフェ君が向う行く前に会えて良かったなぁ

付き合い長いもんねー
しばし話した後渋谷へ

中々無いアレを探しウロウロ

代官山から髪の毛切ったよしき合流



※2006年08月27日 mixi日記より
posted by enchante at 02:45| ★ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/26 レポ2日目 1

今「曽我部」とかでmixi日記検索したら凄い数の人が見に行ってるのな
面白いなmixi


さて2日目

なかなか起きない遼をマサヲと心配しつつ
仕事大丈夫ですか?お客さん終点ですよと起こす

遼起きて3分で出勤www

こんな凄い人初めて見たよ
鍵ポスト入れといてって、あなた

放置プレイから2日目スタート


なんとか八王子まで辿り着き
今回もまたひでちゃんの待つ御茶ノ水へ

ひでちゃんちょっと遅れてゴメンね

ウリィィィィ!!!!!ジャンクフードが食べたいィィィィィィ!!!!!!!!!マギャァァァァァァ!!!!!!!

というひでちゃんの希望でマックでオフw

自然な感じで良いね
赤い甲冑を着た人に頭刺された話とか
今回もぶっ飛んでるゥゥゥ!!!!

もう何もかも見られているのでね
昔っから知ってる知られてるそんな関係なのです
巧く伝わらんかもだけど

ひでひでひちゃんとの仲は以前も書いたがキヌガサ時代、室伏Tの仲



一日フリーですよと言っていたミシ山ことよしき合流
どちら様も急に一緒にしてゴメンね
でも楽しかったし仲良くなれたからよかったでしょ?

相変わらずだなぁよしき
テンション高いってかフワフワしてるw

ビクビクしながら聞いてるよしき
俺もこんな感じだったのかなwww

数々の女の子が出てくる中途中で俺の顔出てきてひでちゃん笑ってるwww




ここでカフェ君登場
今回彼が居なかったら東京行きも踏み込めなかったかもでした

名古屋から用事あって来ているらしくちょうど日程が奇跡的に合ったので

これもまた運命の一部なのだろうけども

想像通りの真面目な好青年
人見知りなんだー言ってたけど全然大丈夫だよー


なんだかわからない4人がマックに集結
友達の友達は皆友達だ

カフェ君もズバズバ当てられてたなー

昼休みに出てきてくれたひでさんありがとう
普通に3時間近く抜けてるけど大丈夫www
ほんとゴメンナサイ
でも嬉しかったです




※2006年08月26日 mixi日記より
posted by enchante at 02:43| ★ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/26 レポ1日目 2

ライブ終わって
11時頃かな?

マイミク遼家に行く為片倉へ向かう

途中この路線で合っているのかなぁと怖い思いをしたり町田で遠いよ!って乗り換えしたりで無事に片倉到着

セブンイレブンで買出し
店員さんに散々絡むwww

道ではセブンイレブンのポイントが溜まるカードがあるんだze!!って話やらで


坂道登りわき腹負傷しながらも遼家到着
マサヲがまだ到着してない

この3人不思議な関係で話すとこんな感じだ


SNSキヌガサでオフで初めて会った遼
これも不思議な事に夜中3時に呼ばれてすぐ行く僕もアレですがびっくりドンキー
そういや俺、今はそのドンキーの側に住んでるんだった

出身校どこさ?のやりとりで同じ学校だった事が判明

で同じクラスだったのがマサヲ

マサヲは僕が高校3年の頃中学で一緒に同じ部活に在籍してた後輩

で誕生日一緒
mixiで偶然会ったら遼知ってたという不思議な縁

イマイチ説明しきれてないが二人とも可愛い後輩なのです


バイクで迷ってるマサヲを迎えに太めの路へ

想像よりデッカイのに乗ってきたマサヲ

そんなこんなでグダグタになる宴会スタート

炒飯を作ってきてくれたマサヲ君
赤いウインナー久々みたぜ!!!!
味は普通に美味しかったですほんと
男の手料理っていいねー

マニアックな曲かけたりバランスボール乗ったりマニアックな曲かけたりマニアックな曲かけたり醤油こぼしたり

楽しかったなぁwww
マサヲ二人に犯されかけたしねwwwww

みんな潰れて7時頃か?終了

濃いい一日目幕を閉じました





※2006年08月26日 mixi日記より
posted by enchante at 02:41| ★ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

8/25 レポ1日目 1 「第六回屋根裏音楽会」 @下北沢CLUBQUE

ちゃんとPCから書こう

一日目

出発前ローソンで
ははの気まぐれ企画「第六回屋根裏音楽会」 @下北沢CLUBQUE
ははの気まぐれ、曽我部恵一、ムッシュかまやつ
のチケットを購入しようとするも販売終了の文字

雲行きが怪しくなってきたw

チケット前の前の日まで売っていたのになー
現地で当日大丈夫だろうと空港へ

16:35 のスカイマークで東京へ
当日安く乗れるのココしかなかったのね

18:05 羽田到着

19時ちょい過ぎに下北沢到着

急いで場所を調べてきたのでCLUBQUE探すのにかなり迷う
かなり奇跡に近い形で下北沢までノーミスで着いたのに!


19:30過ぎ到着

1組目のははの気まぐれ演奏中
入り口まで人がいっぱいだ

強引に押し分け
遅く来た癖に真ん中で見てやった
背デカイから後ろの人かなり迷惑だっただろうな

数曲聴いた後お目当てのソカベBAND

久々会った彼は丸々としていた
ちょっとしたレスラーだぞ

サニーデイ時代の曲から出来たての新曲まで沢山歌ってくれました

トーキョーストーリー良かったなぁ
盛り上がった

会場の脇から後スタッフの5分のお知らせが

え!!??
何やる何やる 慌てる曽我部さん

かなり短いテレフォンラブを歌った後
リクエストで最初に誰かが言ったサマーソルジャーでラスト

スターズをリクエストすりゃ良かったなと途中で閃いた
サマーソルジャー夏だから、ぽいけどラストじゃねーべって思ってたからさ

素晴らしいパフォーマンスで終了


次はムッシュ&ははの気まぐれ

昔から大好きな「ゴロワーズ」からスタート

♪ゴロワーズという煙草を吸ったことがあるかい?
ほらジャン・ギャバンが映画の中で吸ってるやつさ♪

ローリングストーンズのカバーからスパイダースのまで
身体に鞭打って頑張ってた

知らない曲もかなり多かったけどもカッコよかったわームッシュ

ああいう大叔父様になりたいなぁ

あっという間に全工程終了


曽我部恵一/曽我部恵一 ●曽我部恵一 “STRAWBERRY”CD(2004/10/8) 曽我部恵一BAND/LIVE 曽我部恵一/sketch of shimokitazawa


※2006年08月25日 mixi日記より
posted by enchante at 21:29| ★ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

