2006年10月11日

8/19 両手に花ならぬ・・・

両目にものもらい

イズイイズイ


喉痛いし体調悪め



※2006年08月19日 mixi日記より
posted by enchante at 21:21| ★ お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

8/06 ネタ無いなりに色々

ネタが無いので冷蔵庫の中身でも晒そうと思ったけど辞めました


めざすは月さんの所のバーサス大会に出てます
たまには真面目にやらないとな思ってます


定例美部会を8月中にやるのですが美部コミュに参加してない方はどうですか?
M先生にもまた声かけよう思ってます
M君も帰ってくるし


8日にネット繋がりそうだけど工事に13〜17時に家に居ろっていう書類届いた
普通に無理だろ アホかね?



※2006年08月06日 mixi日記より
posted by enchante at 17:56| ★ お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

7/29 携帯、紛失。

モノが無くなる
不思議な事だと以前から思っている
無くなるというのはこの世から消えてしまう事だと思う


深夜帰宅後ボケボケしながら過ごす事約1時間・・・

違和感

携帯が無いことに気がつく
あれれ

スーツのポケットにも鞄の中にも
探したけれど見つからないのに
まだまだ探してみる

行きもしないトイレとかも探しちゃったりね

冷や汗

最終手段にイルコムさん使ってかけてみる
部屋の中には響かない・・・

もう一度かけると男性が出た
どうやらタクシーの中に忘れてきたみたい

危ねー
いい人に拾われて助かりました

でも、お客さん乗せて今から小樽行く言ってた

よりによって小樽てwww

と言う訳で明日タクシー会社に取りに行くハメになりました


見られるとヤバイ情報が盛り沢山
PCもだけどいつ何がおきてもいいようにしておかなきゃダメだなぁと思いました

で、あんたはどんなヤバイ代物入れてるんだい?


※2006年07月29日 mixi日記より
posted by enchante at 18:53| ★ お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7/28 もたれるねんれい

久々友人雅銀と食事
mixiに誘ったがあんまり使ってねーじゃねーかと褐を入れる

何カ月ぶりかに焼肉とか行ってみたが昔ほど食べられない
もたれるねぇ


とりあえず11月に気をつけた方がいいなと思った

見たらコメントしなさい!




P・S
ソウイチさん

色々誘ってくれてありがとうございました
で、雅銀のせいでスミマセン 雅銀のせいで
雅銀に代わって美部コミュにイベント立てるので許してね

つか、ゲド戦記まだ公開してねーwwwwwwwww


あと皆さん帰省のご予定はどんな感じなのでしょう
会える人は会いたいですね
僕は仕事だけどね…



※2006年07月28日 mixi日記より
posted by enchante at 18:50| ★ お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

6/28 ラブホテル?

164309801_115.jpg

ラブホテルじゃありません
今はブティックホテルと言うのか?
行く機会が無いからあんまり良くわかりんこですが
いや、ほんと、ね、ほら、ね

さて引っ越し先

じゃじゃーん
お風呂にテレビついてます
テレビ自体あんまり見ないんだけれどもね…

宝の持ち腐れですね
地上波届かなくなったら見られなくなるそうだす

ねたが無いので部屋晒す


※2006年06月28日 mixi日記より
posted by enchante at 00:54| ★ お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

だんぱつ

どうも
2chで最近祭られてる僕ですがいかがお過ごしでしょうか
最初からの諦めといつも思う決断力の強さが昔からバカだなーwって思ってます

でタイトル


昨日断髪決行。

SANY0146aaaa.jpg

ビルの屋上
ノルベサ見ながらw


変にしてはと思ったのかちょびっとしか切ってませんでした
あんまり変わりません

今度はもっと短くと依頼してみました
向うは勉強になるだろうし、こっちは助かるし嬉しいです

20人切らなきゃいけないらしく大変みたいだ



※私的な事でちと忙しく、ブログ更新不定期になるかと思われます
posted by enchante at 13:50| ★ お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

くせ毛

最近ヤバイぜくせ毛さん
前方サイドの辺りの髪の毛クリックリなのね

かなり伸びてるからなんだけど、ここまでくせ強かったかなーって

天パの域に達していると思う今日この頃

バッサリ切っちゃおうかしら

長い方が似合う気するけどどうなんでしょ

どっちにしろ中途半端なのよね

忙しくって切りに行けないんですけどね・・・
posted by enchante at 11:10| ★ お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

山田孝之に隠し子が!!!!

今ニュースでやってたかなりビックリしたよ

今、話題の白夜行に出ている山田孝之に隠し子が居たそうな

ちょっぴりショック

でも今後結婚とか考えているんだろうから良いか

久々天才だと思う役者さんだからな 埋もれず頑張って欲しいです
posted by enchante at 05:16| ★ お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

昨日休み

昨日休み
ドタキャンされたもんだから暇だろうと沢山予定を立てる

昼間
C氏と昼飯 食った後石狩に遊びに行くらしい
アフタヌーンティーでパスタ
昼に飯食ってるのが珍しいよ俺

夕方
K部長とお茶 隠れカフェっぽい所に案内される
いいわあそこ
居心地良くてモニョモニョですよモニョモニョ
色々と買い物
「綺麗め」という面白ワードで盛り上がる


K部長と待ち合わせする間地下街を歩いてたらドタキャンのメンバー会うはずだったヒーさんに偶然遭遇

この人も今日だと知らなかったらしい…
どうなってるんだ!



ひげめがね宅にお呼ばれ
暇なんだろう?という気遣いでご招待していただきました
同じく集まるはずだったメンバー親指氏と共に初めてお宅訪問

入った瞬間犬が

可愛い!

フレンチブルドッグの米子ちゃんです

奥方になられる(言っていいのか?いいよね)Aちゃんの手料理をご馳走になる

ほのぼのいい感じの二人だよ
でもどっちも芯はシッカリしていると思ってニタニタ見てました

途中から親指氏登場

相変わらずこの人の天然っぷりはオモロイ

なんだか知らない所で「お洒落角刈り」というあだ名がついていた模様

カメラ貸して戻ってきたの見た親指氏が自分を激写したのあったw

SANY0639.jpg


これがお洒落角刈りだ!

写真掲載してもいいとの許可を得たので早速載せてみた
親指氏帽子被ってたから、よりお洒落度増してるんです

そんなこんなで晩餐のち米子と戯れる

VCLP0622.MP4

超可愛いの
久々動物と触れ合ったよ
癒されるわぁ

散々二人にいじられ米子クタクタなのね

SANY0645.jpg

おバカなのが愛くるしい

また行こうと思いましたはい

けど久々だったのでアレルギーでたかも
目と喉と鼻クラッシュ
昔犬飼ってたから大丈夫だとは思うけど

つかすげえ近所なのね 歩いて7分とかだわ

という訳で皆さんのお蔭で充実した休日を過ごせました 謝々
posted by enchante at 13:17| ★ お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

吾郎ちゃん似

会議で税理士さんと初めて会ったんだが吾郎ちゃんに似てると言われました。

どうでしょうか。
コミカルなオヤジでしたうちの会社の税理士さん


似てると言われた事あるリスト
 村上淳
 福山雅治
 堂珍嘉邦
 室伏広治

一貫して濃いいな
素敵な方ばかりじゃないか

堂珍とアサカワズさんが似てるといつも思うのは僕だけでしょうかね

あなたは誰に似てると言われた事がありますか?
 
posted by enchante at 02:35| ★ お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

函館旅行紀 一日目

函館旅行紀 一日目

かなり格安という事でバスプランを使いました
10時札幌駅出発
大型バスに7人しか乗客を乗せない優雅な旅です
平日だしね

ゆらゆら揺られること7時間位かな?
バスで行くとやっぱり遠いですよ
まぁ途中何個かバスストップや道の駅なんかに止まったりで面白かったんですけど

まず停車したのは中山峠
なんか昔良く何かのついでに寄った記憶があるのねここ
揚げイモが名物なのです
子供の頃多分酔ってた状態で食べたもんだからそれ以来食べず嫌いになったトラウマの場所です
アメリカンドッグだっけ?揚げた奴あるでしょ?
あれの皮もなんか油ギッシュで胸焼けしそうで嫌いなのです

SANY0447.jpg

さすが名物なだけあって巨大な揚げイモがお出迎え
とりあえず負けてたまるかと揚げイモひとつ購入しました
久々に食べましたけど普通に美味しかった
やっぱり少し油っこいとは感じるけれども

SANY0445.jpg

このコピーいいでしょ


冷えたあなたをHOTけません。


グっとくるよねw


んで次止まったのは長万部だっけかな

SANY0449.jpg

アイドル

いい具合でしょう
レストランみたいな感じです
中覗いたら意外と普通でちょっとガッカリしました

それにしてもかなりここはアウェイでしたよアウェイ
お土産屋というか蟹なんかも置いてあって
もうお店側の人何人居るんだよコレって雰囲気
バス止まると終結なんだろうね


んでここのトイレ

SANY0451.jpg

これ凄くね?
どんな設定なんだよ!
10分程度のトイレ休憩なのにこの充実した内容ですよ

最後のトイレ休憩は七飯の昆布館に

昆布館も濃かったなぁ
昆布茶とか色々試食出来るのね
観光客でかなり賑わっていたのだがみんな、

外国の方々。

なんでしょうここは

そんなこんなで函館到着
すっかり夜なので出かけずにホテルで夕食

まぁ普通に美味しいよね
旅行の時のご飯ってなんでこんなに美味しいんでしょうね
細身だけどズワイとかあって中々満足

風呂入って就寝

北海道の冬の露天風呂かなりいいわ〜
天地一体ですよ地球に溶けてしまいそう

函館の話に身が無いけども一日目終了
posted by enchante at 02:43| ★ お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

面白画像 貼り紙

SANY0282.jpg


うん見ればわかるよ
 
posted by enchante at 14:05| ★ お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

5日はオフ会でした

最高だったよオフ
昨日は某所のオフ
まぁ以前書いたオフの所と同じ所のオフなのだが

オモロイわー
ずっと飲み会やっていたいよね
働きたくなーい
楽しいことばっかりやっていたーい
美味いもの食べていたーい
美味しいお酒のみたーい

という訳で寂しがり屋なので皆様のお誘いお待ちしてます
 
posted by enchante at 04:17| ★ お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

もうすぐクリスマス

もうすぐクリスマスですね
まぁ仕事なんですけどね

世間の若者たちは必死になったりなんでしょうか

そういやイヴは父親の誕生日だ
そして祖父の命日だ

母親が小さい頃に祖父は亡くなったらしいのですが命日と誕生日とが一緒ってのも
何か縁があったりなんでしょうかね

不思議なものです…

皆様はクリスマスどうお過ごしでしょうか?
暇な人は職場に遊びに来なさい

あとK部長、連絡ずっと取れませんけど生きてますか?
非常に心配してますよ
 
posted by enchante at 02:56| ★ お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

仲本工事&高木ブー トーク&ライブイベント

仲本工事&高木ブーによるトーク&ライブイベント


明日札幌パルコに集合ね


仕事で行けませんが…
仕事じゃなかったらとても行きたい むぅう残念


↓これいいな
おいら赤鬼君パーティーや仮装に鬼に大変身〜!ドリフのカミナリ様コントも出来ます!!
 
posted by enchante at 02:58| ★ お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

明日はお休みなので

誰か遊んでください(><)
月曜日なのに遊んであげてもいいぞというリアルなお友達メールとかお待ちしています



おいおい酷い内容だな、おい
posted by enchante at 02:34| ★ お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

シリーズ「発見」 E職人の技

これぞ職人の技というのが良く伝わってきて素晴らしいと思います。

DSC05516.jpg

DSC05516a.jpg


貼ってあったの気になったので仕事帰り深夜コソコソ撮ってきました
ノーフラッシュだし夜なんで荒いけど気にしないでね
凄くゆるくていいでしょw
人の位置の構成とか凄い


10時〜16時・・・

大変だ!!! もう始まっている!!!
posted by enchante at 13:24| ★ お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

朝帰り

ん?

いや仕事です。
posted by enchante at 06:24| ★ お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

ひとこと。

耳かきが好きです
posted by enchante at 23:22| ★ お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

睡眠欲>>>>>>>>>>>>性欲>>>>>食欲

日が変わって一昨日か。
休日だったが数時間仕事。
その後久々買い物。
久々にビームスで洋服など買ってみた。
なんか好きな服屋がどんどん無くなって何がなんだか。
なにが好きな服なのかどんどんわからなくなって何がなんだか。
カーディガンとかチョコチョコ買った。
買い物はいいねぇ。
うへ
うへ
という具合に脳内麻薬が出てる気がする。
ストレス解消だね。
ちと病院に寄りスーパーでバナナとヨーグルトを買い帰宅。
ソファで横になってたら寝てた。

ピッタンコカンカンに大泉洋が出てましたね。
近所のカリー軒も映ってた。
行こう行こう思ってるけど、また混んでしまいそうな予感・・・

そんなこんなで久々休日のんびりしました。

良く寝たしね。


睡眠欲>>>>>>>>>>>>性欲>>>>>食欲



こんな感じ。
睡眠大好きです。

んじゃ、おやすみなさい。
  
posted by enchante at 02:52| ★ お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

