2006年09月23日

8/17 美部会レポ

また美部関係のお話です
わからない人も多いと思うのでそういう方々は

桜井章一 雀鬼会 オフィシャルサイトをお楽しみ下さい
http://www.jankiryu.com/


今回参加メンバー

2歳上 Uさん、Mさん
1歳上 ソウイチさん
0同じ 雅銀
1歳下 K部長
3歳下 マサヲ君、egacoさん、ミオさん、チャっぴー
番外  M先生



20:30 一次会

ウチのお店でやっていただく
みんなの顔も見れ寂しく無いからいいなってソウイチさんと話した
初めて会う顔会わせも当然ある訳で…
真駒内駅でegacoと遭遇した時みたいな感じかなみんなって思ってたw


00:00 仕事終わるの待ってもらって一路二次会へ

Uさん合流、M先生帰宅

店どこにするよ言いながらソウイチさんが前に行った沖縄料理の所にしようか向かうが10人座れないのとフード終了だったので

チャッぴー行き着けのしょうすけどんへ

◆肴や しょうすけどん
http://www5.plala.or.jp/hatomune/shosukedon/index2.html


最初の印象はスゲーゆるゆるのお店だなぁという印象
前から通る度に気になってたんだけどやっと行く事ができた
一人じゃ行けねーwwww

ミスタースポック似の横のおっちゃんが絡んできて面白かったな
egaの事あの子星占いやりそうだねって言ってましたw
ロマンス派ww

◆ミスタースポック
http://images-jp.amazon.com/images/P/4594031234.09.LZZZZZZZ.jpg


時が進むにつれ店の方が演奏して回ったりグデングデンのテンションに


僕自体かつてないテンションでした

長年一緒の雅銀もK部長もあそこまでの僕は中々見た事ないでしょう…

沢山集まってくれて嬉しかったのよねきっと
ゆらゆら踊ってましたね


4:00位? カラオケ

先輩4人のテンションにどん引きのミオマサヲ。
ほんと御免なさい…

でもMさんUさんテンション高ぇw
最高だわほんと
ライジングご一緒したい!!!
って数年前のライジング実はお二人とご一緒だったのですが…

ドラゴンボール一緒に歌ってた時のマサヲ君も素晴らしかった
僕は「ポゥ!!!!ポゥ!!!」しか言ってなかったけどwwwww


みんな最高
みんな大好きだわぁ

はしゃぎすぎて昨日今日と身体痛いw


アイツ飲ませたら酷いからって言わずまた誘って下さいw
内容陳腐ですが酔っ払ってかなり抜けてるので許して下さいね

今回ご一緒出来なかった方も次回はご参加下さいね



※2006年08月17日 mixi日記より
posted by enchante at 02:02| ★ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/16 美部会でした

昨日は美術部の集まりでした


あまりのヘベレケ状態に
ちょっと反省

レポは多分この次書きます



※2006年08月16日 mixi日記より
posted by enchante at 01:59| ★ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/15 母校に行ってきました

昨日母校に遊びに行ってきました

相変わらずマサヲは遅刻 全く困ったヤツだ
当時よりネットで絡んでて面白い関係

ほんと大きくなったなぁ
可愛いぜ

…ミオ様ega様チャッピー様遅刻してすみませんでした



美部見学ツアーの一向を載せたラブワゴンは一路ega家へ


「あきとん」


新メンバー合流?

…とまぁあいのりっぽく話しても寒いので辞めよう
まだやってるのかなあの番組?

まさかega家の一同が背後に居るとは知らず大声あげて
「あきとん!!!!!スプラッッッシュ!!!!!!!!!」
叫ぶとは思いもよりませんでした

スプラッシュまでは言ってません冗談です



そんなこんなで、あの●区にあるという母校へ到着


部室に向かう道中一年の時の担任、あけみちゃんに会った
この時点でかなりテンション上がる

egacoも担任だったのな
変な接点だ


美術室へ
全然変わって

先生覚えてくれたのね俺のことw
あ〜らアンシャン〜 すぐ名前出せたのは偉いぞと思った

全然変わってないのな部室
相変わらず汚い

先生も変わってない
白髪増えたけど元気そうだ
じん帯怪我して走れないウズウズしてたけどね

現役生が、明日から合宿なのに空気嫁よお前ら買出し行くって言ってるだろ、でもマサヲはチョコ持ってきたからちょっと許してやろうかな、なんて嘘だっぴょーん貰えるもんは貰っておくから置いたら用済みだよーだ、ぶっちゃけ暑いし早く帰りたいから買出しポスフールまで行くんだっつーのポスフールだポスフールこの糞暑いのにポスフールだ独りスーツのおっさん歳いってない?でもちょっと素敵じゃない?あら良く見るとうちの旦那の若い頃にそっくりやわー懐かしいわぁ40年前函館山の夜景を見ながら初めて手を握ったっけあの頃のパッションをもう一度味わ


なんて思っていただろうけど懐かしさのあまり、はずむはずむ

ポチ君にも会えたし嬉しかったなぁ
動画も撮影したので見たい方は会った時言ってね

なにより先生が一番嬉しそうだった
あんな姿当時見たことないかもなー

また行こうと思いました

職員室覗くとA先生とKヨンポ居た
Kヨンポ3年の時の担任だったくせにあんまり喋った事無いもんだから声かけませんでした


帰り道某所でマサヲが太いイヤラしいものを頬張りながら美部室オフ終了


約10年ぶりの母校でございました



※2006年08月15日 mixi日記より
posted by enchante at 01:58| ★ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/14 母校に

今日は母校に殴りこみに行ってこようと思います

景色の良い高校にね


※2006年08月14日 mixi日記より
posted by enchante at 01:55| ★ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/13 続・道聞かれ顔

おととい7人に道を聞かれた

最終的には

この辺りに関西から進出してきた美味しいラーメン屋があるらしいんだけど知らないか?

って内容に
せめてラーメン屋の名前位覚えておけよって思った
便利屋じゃねぇぞ


※2006年08月13日 mixi日記より
posted by enchante at 01:54| ★ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

8/11 繋がり

貴方の本日のラッキーマイミクは アンシャン です
皆さんこんにちわ
全然ラッキーになった気分に浸れませんでしたかね


ネット繋がったのにね
時間なくて設定しとりませんよ
今夜にでもやろうかなって思ってます

長かったなぁ
不便だけど無かったら無いで生きていけるね

という訳でちょっとは皆さんの所にお邪魔できるかもしれません



※2006年08月11日 mixi日記より
posted by enchante at 12:08| ★ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/10 あー

あー緊張した



※2006年08月10日 mixi日記より
posted by enchante at 12:05| ★ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/09 暑いのでやる気なし

調子に乗ってCD3枚買いました
どれも当たりで良いです

暑いのでやる気が出ないのでmixi退会します
みんな今までありがとう


なんて嘘です

ハッキリ言って毎日更新の目標かなりキツイ
じゃあ辞めればいいよね


暑いのでやる気が出ないのでmixi退会します
みんな今までありがとう


なんて嘘です


行数稼いでる訳じゃないですからね!
一応日課としてダラララ垂れ流すけど

暑いのでやる気が出ないのでmixi退会します
みんな今までありがとう


なんて嘘です

道に居る癖に暑い言ってるなアホって思った方は道に住みましょう
冬寒いから

きっと何カ月後にが寒くてやる気ないとか書くんだろうな
そうなる前に


暑いのでやる気が出ないのでmixi退会します
みんな今までありがとう


なんて嘘です


昨日は某マイミク様に拉致され仕事終わった後宮の森の某ファミレスへ
店員に散々絡んで帰ってきました

このように皆さんからのお誘いは常にお受けしますのでお誘いお待ちしております



※2006年08月09日 mixi日記より
posted by enchante at 12:03| ★ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/08 まとまった金

臨時収入
まとまった金ってほどではないが嬉しい金額

7月頑張った甲斐があるってもんだ

耳を揃えて とか まとまった金 とか
素敵な日本語は沢山あるね


近所に居る
ってー理由で13時〜17時に居れって書いてた業者が10時に来やがった

お陰で立ち会えたけども

アホか



※2006年08月08日 mixi日記より
posted by enchante at 11:59| ★ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

