2006年03月31日

TSUBAKI

TSUBAKI(ツバキ)シャンプーwith ツバキオイルEX レギュラーサイズ

最近、出勤の楽しみ

地下鉄大通駅、三越前に巨大なポスター

TSUBAKI

その中に特に気になる女優がいる訳でも無いが
大きさと美しさに、ほんわか

僕は並びフェチなので
整然と並んでる物が非常に好み

綺麗な女性が並んでいるのは素敵で圧巻です


http://www.shiseido.co.jp/tsubaki/cm/index.htm

田中麗奈
上原多香子
竹内結子
仲間由紀恵
広末涼子
観月ありさ

誰が一番好みかなぁ
上原多香子かなぁ


ちょっと前の ist CM を思い出しました
あの頃の長めのエロい黒髪だった松田龍平が好き

posted by enchante at 12:24| ★ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

東京れぽーと NO.4

14:30〜
水道橋にてM氏とオフ
この人とはタッグ戦って奴組む位お互い認め合うバカ同士なのですが
ノリ良すぎw

M氏のライダースジャケットw てのが雑談関係のスレでネタになっているんですが、ちゃんとネタとして着てきてくれました
嬉しい

待ち合わせ場所で何やらニタニタメールを打つライダース着ている男を発見

やたら笑ってるw

この人かなぁとか思ってましたが

笑ってて危ねぇぇぇww


お約束で、何しようかという流れに
東京ドーム前の遊園地で晴天の下遊ぶことに
ちなみにM氏が突きつけた選択は、温泉or遊園地でした


一目散に観覧車へ
自販機の酒売ってないのでジュースでお笑い板恒例の乾杯挨拶「ボケ天〜」にて乾杯
しかし乗っている間のんじゃいけないキマリなのよね

軸が無いのよね この観覧車
前の仕事で横浜に行った時に乗った以来の観覧車
オッサンが真昼間から乗る代物じゃありませんよねw


その後メリーゴーランドに乗る

メリーゴーランドに至っては乗った記憶が一切ない
もしかしたら人生で初めて乗ったのかもしれない
いや幼い頃の記憶が無いだけかもだが

人気NO.1のパンダさん
すっごく小さく人気ワースト1 カバって

他にもあやすい生き物がいました
ダチョウだとかキリンだとか
気になる人は確かめに行くよろし

その後座るかという事で偶々あったカフェへ

☆ムーミンカフェ☆
http://www.benelic.com/moomin_bc/main.html

今思うといい所入ったなぁと
インテリアとか可愛いのね
まぁ日中男二人でケーキセット食らう場所ではないけどねwww
そりゃ子供も泣いてるわ
そりゃ店員もガチャガチャ片付けるわ



─ メール受信中 ─

06/03/20 15:32

送信者:H氏

本文:メール書きながら窓際に座っているenchanteが思い浮かんだのは気のせいか…



うわああああああああああああああああああああああ
窓際でケーキ食らってるよおい
あんびりーばぼおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

怖すぎ
posted by enchante at 02:40| ★ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

東京れぽーと NO.3

結論:ホテルで食うひとり朝飯は淋しい


さて二日目

朝から不思議体験をする事となる・・・


一発目はキヌガサからのご友人H氏と昼食オフ
本当いつかこの人会ってみたいなーって思ってたのね
天才肌タイプだろうなって思ってました
懐かしの室伏Tシャツのデザイン担当の方です

第一印象は予想以上にちゃんと生きてるw
もっとゲッソリして日差しの下歩くなんてとんでもないっていう人かと思ってました

向うは例の能力によってああやっぱり大きい人だと
やっぱりって!?

けどなぜかしんなりってのはこの人の為にある言葉だと
しんなりがピッタリな感じです

最悪マックですよと話してたのですが、ほんのちょっとハードルあげて
ネタをスルーするのが得意な名物店員のいる御茶ノ水のプロントへ

アクセサリー好きなんだなぁと話しながら思ってました
アクセサリーに限らずモノ好きなんだろうな
魂が篭っているというか
サイコメトリーするからなのかだと思うけど

もうね凄いよこの人の能力

神ですわ

僕の個人情報漏れる位な勢いなので書ける所だけ書きますw

腕時計を使ったのですが
H氏「左手だか左足だかに怪我してない?」

うわああああ
左手の人差し指こないだパックリ切ったっすwwwwww

サイフを持っては
H氏「ヤバイと思っている」


その他興味深かった発言

コップみたいな器に黒い液体が半分位入ってて激しく揺れている
もうひとつは
平たく緑色の液体で満ちている

上の器(物体)が見えるような事は過去に1度しか無かったらしく何を意味しているんだろうねと話してました

あとは左側の席に霊が座ってるって言ったり
心霊現象については信じる信じない賛否両論だと思いますが
僕はアリアリだと思ってるので
(不思議と怖くなく受け入れられた)
もっと長い時間会っていたい人だなぁと思いました
仕事の合間抜け出てくれてありがとうございました


そして別れた帰り道更なる恐怖が僕を襲う


ボケーっと歩いてたら左足を歩道と車道セパレートするミニ柱
に強打しました

うわっ これのことか?!
posted by enchante at 03:42| ★ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

叶美香 ヘアヌード写真集

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1802631/detail
叶美香 ヘアヌード写真集発売ですと
4月3日て結構もうすぐじゃないか
興味無いと言ったら嘘になるな
恭子さんの方ならちょっと・・・だが

◆ 叶美香 関連商品一覧

posted by enchante at 03:43| ★ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

東京れぽーと NO.2

19日 15:30
リアルな友人K氏と会う

旬の名物 表参道ヒルズに連れてってもらう
日曜日という事もあって無駄に人が出てるねぇ
緩やかなスロープのせいか人を除けば意外と見やすいですよ
こういう造りいいかもねと関心していまいました

青山辺りまでフラつく
前回は外観しか見なかったのだがガラス張りのプラダに入ったりね

途中お茶

K氏の用事で銀座へ

人も少なく金持ちが集まりそうな空気は落ち着いてて良いな
古着とかも見れたし面白かった

何食うべか言ってたのですが寒いしあったかい物という事で韓国料理のお店へ

ママンと温泉のT氏合流ならず
ママン上京とスケジュール丸々被る僕は
日ごろの行い悪いんだなぁと思いました

とろろとユッケのなんたらかんたら
これ美味しかったなぁ
昔は生肉全くダメでしたがメッキリ美味しく食べられる近年

しっぽり行きたい感じだったのですが、後ろの席で大学生の団体が宴会

でもいい会話のネタになる
あの子のボディタッチヤバくねwとか
俺は合コンした事ねーよ!とか

とろける梅酒が美味い美味い

そんなこんなでゆるゆる
K氏は大好きなF1を観に帰って行きました

結構酔っ払ってベロベロ

1日目終了
posted by enchante at 12:39| ★ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

東京れぽーと NO.1

9人に会いました

19日 9:30
頭の中、目の少し裏の辺りが気圧のせいか猛烈に痛い思いながら東京到着

前日、2chお笑い小咄板の東京オフがあったらしくそこから迎えに来てくれたSさん
北海道出身で前回札幌オフに帰省がてら参加してくれたCさん
と会う
ホテルが品川だったので品川に移動
昼飯を食べたのだが裏で何の仕事しているのかわからないがいつも気前の良いCさんの8割おごりで昼間っから焼肉

Sさんが凄い事やってる人だったという事を思い知る
相変わらずの恵比須顔だなぁCさんは
みんなほんわかしてゆるゆるな空気が居心地良かったです

全国
posted by enchante at 10:45| ★ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

東京に行ってきました

連休を取って東京へ行ってきました
レポとかは後日
posted by enchante at 12:19| ★ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

ジョジョの奇妙な冒険

4088720407.09.LZZZZZZZ.jpg

ジョジョの奇妙な冒険


僕の人生に大きな影響を与えたJOJO
近寄り難い作品ですが物凄く面白いのですよ

意外にも僕は5部が一番好きだったりします
キャラクターの個性が際立ってて素敵
5部ならブチャラティが一番好きです

この表紙が一番好きなのでこれで紹介
他にも5部では
http://images-jp.amazon.com/images/P/4088721748.09.LZZZZZZZ.jpg
http://images-jp.amazon.com/images/P/4088511190.09.LZZZZZZZ.jpg
の表紙が好き

オールカラーで大き目の本で読みたいなぁ

posted by enchante at 10:05| ★ おすすめレビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

グリーンジャンボ

ちょ抽選日から一週間経ってるし

10枚買いましたがいつもどおり撃沈

宝くじは本当に効率悪いですよね
って思いながらたまに買ってる…

ああ去年のミニロト… (これからの人生いつまでも言う)

母親のバラ10枚を調べていたら

1万当たってる

すり替えておきました!


嘘々
前回も3000円当たってるんだよな
戻りが無いよりはいい 羨ましいわ
posted by enchante at 10:11| ★ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

FOMA SO902i

延期で3/10発売予定だったがさらに延期になってるFOMA SO902i
今日店先で予約受付してた

手に取ってみたが意外と小さい
初代プレミニ未だに使ってるけどこれ位ならまぁアリかなって思った
電池の持ちが今の子そろそろヤバいのよね

赤狙ってたけど第一印象はイマイチ
赤の色味が思ってた感覚より鈍い

意外に良いなと感じたのがホワイト
これでもかって位白くていいです

黒はまぁ無難よねって感じ
今の子が黒なので変えるなら黒以外かしら

それにしても高いね携帯

ほんと調子に乗りすぎだ

3万3千円也。

ポイント使っても高いねぇ
機種変更どうしようかなぁ

暇無くてウィルコム全然使いこなせてないのに
お金の無駄ですよね

本当は一本に絞りたいのだが番号の問題やら色々あるので躊躇してしまう

http://www.sonyericsson.co.jp/product/docomo/so902i/so902i_porter_holder/img/top01.jpg
写真はポーターとのコラボで専用ケースだとか
金儲けに走ってる感がプンプン
ケースの癖にむき出しすぎですが

http://www.sonyericsson.co.jp/product/docomo/so902i/index.html



流れ纏めると
良く携帯を変更する人は恋人もとっかえひっかえやってるよねってことです
飽きやすいのかね
心当たりある方いるんじゃないでしょうか??

逆に長く使ってる人は付き合い長かったりだと思います
どうでしょ
posted by enchante at 01:30| ★ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

小学校に潜入

最近学校関係に営業にでているのだが
今日は小学校に潜入成功

めんこいさ ちっちゃい子

こないだは女子高に潜入したりドキドキです
面白かったのが小学生の考えた交通標語


忘れてない?
    僕らの体は
         鉄じゃない!


超シュールwwwwwwwwwwwwwww
posted by enchante at 11:29| ★ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

DVD

凶気の桜   アイ・ヴィー・シー 黄金の七人(トールケース)


脈略無くDVDの話

いわゆるDVDってのを持ってないんですよ
プレステも弟ので自分のでは無いし
TVもあまり見ないので録画もいらないしで
稀にPCで観たりする位です

一昨日ちょっと電気屋に行ったのだがそこでセールやっていたので購入したの


凶器の桜 1000円
黄金の七人 500円

格安じゃね
いつ観るか全くわかりませんけどね
所有する喜びって奴だ

凶器の桜は高橋マリ子目当て
黄金の七人は前チョロっと観たんだよね
どんなのだったか忘れたけど

音楽素晴らしいんだよ
高校時代衝撃受けた

昔の映画はいい

ぶっ飛んだおしゃれ
今の世の中後々まで残るものってあるんだろうか
posted by enchante at 10:29| ★ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

長く深く

欲しい思ってたモノを買ってしまいました

あと素敵なアイテムを目にしてしまったのでそれも買ってしまった


長く使えると思うので決断

むふふ


モノも人も

付き合い長く深く愛する
これが僕のモットーでございます



昨日髪の毛を切った
サッパリサッパリ
posted by enchante at 13:50| ★ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

けつえき ぬくい

仕事中、指ザックリ切った
左手人差し指間接部分

パックリパックリ

久々血見た

ポタポタ止まらないのね
ちょっと焦りましたよ
今も血の滲んだ絆創膏付けてます…


あったかいですね 血


指切れながら冷静に バガボンド の宍戸梅軒と龍胆の「ぬくい」ってシーン思い出しました


生理の無い男は血に対して弱いと思います


生きてるんだなって思いました


★ 激安中古から新巻まで豊富なラインナップ
バガボンド 関係商品一覧はこちら
 
posted by enchante at 12:01| ★ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

夜の街 すすきの ゲヘゲヘ

今日はホットペッパーJPが札幌圏創刊なのでそれの撮影でした
いつもながら撮影は疲れる

色々な所に気を配り気を配り


夜は抜け出し近隣及びすすきのに偵察

なんだろうねぇこの街は
昔からすすきのは怖い所だというイメージがあったので近寄らない事にしているが不思議な所だ

飲食店があったと思いきや上にソープランドがあったり
キャバクラの横に普通に喫茶店が並んでたり
斎場があったりその向かいにラブホテルがあったり
寺があったり駐車場あったり

もうなんでもアリなんですよココ


それにしても風俗のネーミングは抜群に面白い
まぁ下ネタですが センスあるよね


・マツタケキヨシ

・せいきの味方 黄金マット
posted by enchante at 10:47| ★ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

3月7日

今日は両親の結婚記念日なのです
なんでも登別の方に行くようだ

こないだ忙しいのに頼まれネットで予約やらされました

まぁ良い事だなと思い快く手続きしましたが

昔よりも仲良しっぽくていいなって思います
二人が一緒にならなかったらこうして僕は居ない訳だし感謝しなきゃですね


そういやレミオロメンの3月9日って曲あるな
なんでみんな知ってるのかなって思ったらドラマで使われてたのね

納得


●レミオロメン “3月9日 武道館ライブ<通常盤> ”DVD(2005/6/29)
●レミオロメン “3月9日 武道館ライブ<通常盤> ”DVD(2005/6/29)
posted by enchante at 14:00| ★ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

部活の後輩達と

今日は出勤前にmixiコミュニティの高校時代の部活の集まりに行ってきました
オフなのか良くわからない集まり

私は美術部だったのですが
当時から男の子少なかったのね(一個上までは男多かった)


今日もね、もうね、完全にアウェー


懐かしい真駒内駅で待ち合わせだったのですが
勿論遅刻・・・
すみません
egacoさん、リカさん、きーこさん、lixiangさん がすでにスタンバッてました
やはり学年が違うので会った事も無く名前ちょこっと知ってたりの不思議な関係
折角mixi内で知り合いになれたので参加したのでした


夜ご飯の買出しへ
勿論仕事なので食べないんですw
途中ノットmixiの後輩チャッピー(♂)が合流
色々ありまして結構チャッピーは知ってるのです
アウェーの厳しい戦いの中少し安心


懐かしい道を通りながらegacoさん宅へ
会った事ない僕を実家に招き入れるなんてオープンな素敵な方だ
そしてお子様超可愛い!
ビデオ回しまくりでした
眠い+沢山人来た+お菓子がいっぱいで超テンション高いのね
久々ちっちゃい子と触れ合った

そんなこんなでたった数時間居た後僕は出勤
はぁ
もっと居たいですよね
俺の鍋ぇええええええええええええええええ!!!!!


なんだろね
よくわかんない人で終わったんじゃないかしらね
人見知りの性格中々直りません・・・
でもみんな気使ってくれて嬉しい時間でした

今後も強制参加しようと企ててます

人見知りの癖に寂しがり屋でオフが好き

そんな僕ですが皆さんのお誘い心待ちにしてますので宜しくお願いします
posted by enchante at 01:22| ★ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

くせ毛

最近ヤバイぜくせ毛さん
前方サイドの辺りの髪の毛クリックリなのね

かなり伸びてるからなんだけど、ここまでくせ強かったかなーって

天パの域に達していると思う今日この頃

バッサリ切っちゃおうかしら

長い方が似合う気するけどどうなんでしょ

どっちにしろ中途半端なのよね

忙しくって切りに行けないんですけどね・・・
posted by enchante at 11:10| ★ お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

客同士バトル

今日目の前で同じ団体のお客様が言い争いに

どっちの言い分もわかるけど

そりゃこんな人達の居る会社では働きたくもなくなるよなって思いました

どうして争うのだろうね

僕は超平和主義です

みんながやさしく
自分がされてうれしいことは相手にする
自分がされて嫌なことは相手にしない

世界がラブでピースであるようにいつも祈ってる
posted by enchante at 02:44| ★ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

泣きそうでした

今日は卒業式だった所が多かったみたいですね
うちのお店も卒業式を終えた高校生でごった返してました。

なんかさ

そのみんなの姿みてたらなんか泣きそうになっちゃった

若くて熱くて眩しかった

誰も居なかったら泣いたね


高校時代や中学時代を思い出したけど
特に卒業式の思い出は薄いです

制服の第二ボタン下さい><とか無かったしね

モテ期無かったなぁ

近寄りにくいみたいです
posted by enchante at 08:53| ★ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

